himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

6.バツイチになって最初の彼

飲んだ帰りに駅でキスした後。。



彼もテンションマックス。


帰ってからの電話もまるで彼氏彼女の会話。




しかし。。。


はっきり言ってくれない彼。


 LINEでさり気なく聞いた。




そしたら、



「やっぱり友達のままでいよう」




みたいな返事。


「おれは、大した男じゃない」




と、すごぉく逃げ腰。


でも、私の気持ちはもう止められない。



私があまりにも必死だからかな。。




結局



「じゃ、お互い飽きるまで」




というよくわからない結論に至った。






とはいえ、私も、彼が10個くらい年下なのを気にしてるといえば気にしていた。


だから、長く付き合えるなんて思ってなかった。


彼には、離れて暮らす娘さんもいた。



本気になっては、ダメ



本気になってはだめ



彼と付き合うのは、旦那を忘れるため。利用してるだけ。



むりやり思い込もうとした。