himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

会いたいけど

最近彼が仕事が激務で。

仕事辞めたいと漏らす。


辞めないと思うけど。

 でも、例えば派遣とかになって、(派遣になりたいんだって)

年収が減って。

でも、彼は専門職だから、時給はそこそこいいはずで。100000円とか月に貯められるならそれもいいんじゃない?とか思う。

それこそ、その時には一緒に暮らしていて。ローンも終わっている頃で。

私は仕事に行くけど彼は私より早く帰ってきて、御飯を作って待ってくれてるの。


子どもは、彼が宿題とか見てくれて。塾の送り迎えもしてくれて。


一緒に住んでいるけど籍は入れてないから、お金もきっちり分けるよ。


彼は食費と光熱費担当で。


私は何だろう?


うーん。子どもの教育費は全部私だから、雑費とか、旅行代金とか?

それとも、お金を出し合う形式かな。


将来かなえられないであろう、妄想をして時々楽しんでる