himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

彼に会いに行く

彼との再会のきっかけは、私の仕事が彼と同業だったため、仕事の道具を借りに行くことが目的だった。


急遽決まったことだったけど、たまたま予定がお互い空いていて、すんなりと会えることになった。


ちょうど、彼の自宅の近くでイルミネーションをしていることもあり、ついでにイルミネーションも見に行くことになった。


さて、当日。


子どもを祖父母宅にお願いして昼前ぐらいに自宅を出た。


彼と会うのはその時で3年ぶりぐらいだった。


駅まで迎えにきてくれた。


電話では話しているのに久しぶり過ぎて緊張した。


何を話したかはよく覚えてないけど、

お互いちょっと気恥ずかしくて、よく見てなかったと思う。


最初に彼は自宅に案内してくれて、仕事道具を出してくれ、お茶を出してくれた。


2DKで、男の部屋にしてはすごく整理整頓された部屋、という感じだった。


そこで少し話したあと、彼のオススメのカフェに移動し、ケーキを食べ、元旦那の話を少し聞いてもらった。

その時マジマジと彼の顔を見たけど。。


おせいじにも、カッコいいとはいえない、どちらかというと暑苦しい顔立ち。しかも男のくせに眉を整えてる。

そして、胸元にはペンダント。


ありえん、ぜーったいにありえん。。


それが久しぶりに再会した彼への私の感想だった。


このあと、イルミネーションを、見に行くんだよぉ〜。


さて、どうしましょ。