himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

現在のこと

彼と知り合って只今2年と5ヶ月付き合ってからは、一年間7ヶ月。

まだ、今の所、仲良くやっている。


彼のことが大好きだし、彼も私のことを好きだと言ってくれる。


娘も彼のことが大好きで、パパの代わり、と言っている。


そんな最近、困ったことがある。


娘のわがまま。


この間はでかけたあとに、車の中で、癇癪を起こし、大騒ぎ。


でも、彼が辛抱強く、冷静に対応してくれたおかげで、事なきをえた。


やっぱり第三者って必要だと思った。


だからといって、結婚は考えてない。


てか、彼が考えてくれない。


私も結婚はまだいいか、と思いながらも、彼とずっと一緒にいたいなぁ、という思いもあり。。


複雑です