himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

お久しぶり 現在

とってもお久しぶりになってしまいました。

前回の更新がGWの頃のこと、書いてましたね。


仕事が忙しくて、アップアップしていたため、いろいろなことがストップしてました。


本気で転職を考え。。


身も心もボロボロに。


挙げ句に仕事降ろされて。。


いいところに飛ばされ。


降ろされたと思うのは辛いので考えないようにしてるけど、正直気持ちは楽になったので、結果オーライ。



彼とは、相変わらず仲良くやってます。



てかね、構ってちゃんの私によく彼が付き合ってくれるな、と、感心してます。


彼とは、半年友達関係がありました。


その半年もだいぶ、構ってちゃんでしたよ?


彼はしっかりとした長男タイプで、世話好き。


危なっかしい人を見るとほっとけない、


人望も厚い。


一方、私は典型的な甘えっこタイプ。


リーダーシップ的な存在には絶対になれないタイプ。


補佐をするのが好きなタイプ。


彼にはよく、



「自分の取説」ぐらい持っておかなきゃダメダネ。



と、ダメ出しされていた。



そんな、私なのに、よく付き合うことになったもんだ、と思う。



そんな彼、今一人旅に出ています。


2泊3日。



羨ましい。



でも、ヤキモチは焼かない。


時々思い出しては、ラインしてくれたり、電話してくれる。


そして、お昼に食べた物の画像を送ってくれて


「美味しかったよ。今度は、三人で行きたいな」と、ちゃんと娘のことも入れてくれるから、嬉しいし、安心する。


私にはもったいない人だ。。