himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

番外編 現在

このブログは基本現在までに追いつけるように書いています。


あんまり何も考えずに始めてしまったブログだけど、私が恋愛遍歴が多いのは、ズバリ、恋愛下手だから。


恋愛の数が多いのは、振られた数が多い証拠。


現在おつきあいしてる人がいるけれど、またまた恋愛下手が発動しつつあり。。このまま自分の気持ちをストップかけなければ、また今までと同じように失敗するな、という予感があります。。


よく、恋愛がうまく行くには、自分の生活を充実させる、とか好きなことを作る、とかありますよね?


それを私は上手にできない。


彼とうまくいっている私が全てになってしまう。


彼とうまくいっていれば、仕事も、私生活も頑張れる、みたいな。

逆も然り。


こんな自分から卒業したい。


そうだ、このブログを通して今までの恋愛を見つめて反省しよう。


因みに。。


今おつきあいしている人は、私が大好きになって、私から告白した人。


付き合う前は


私と付き合うと楽だよ、今より自由だよ


といってたくせして、毎日の電話や、毎週末は会いたがったり。。


彼もそれに合わせてくれてたけど、最近は付き合って三カ月目だからか、


「もっと自由が欲しいよぉ〜」というようになってきてしまっているのを感じる。


こんなんでは、遠い先のいずれは再婚。。


の道が遠のいちゃう〜。


もう少し彼の気持ちになって行動しよう。


がんばろ