himawari333のブログ

40代バツイチ、子持ちのささやかな幸せ、恋愛事情を綴ります。

今までのこと①

数年前に登録し書きかけのまま放置して、再度記事を全部消して書き直してます。


離婚して早六年。

離婚したばかりの頃は、1人でいるのが辛くて友達だった人とお付き合いしたこともありました。


でも、そういうのは長くは続かない物で、一年で破局。


その後、1人でいられない、依存症だった私は、元彼を取り戻すべく、☎占いにはまりました。


シングルマザーで、お金ないのに、月に占いだけで、多いときは30000ほど使っていたと思います。

でも、シングルマザーということで、借金してまではしちゃいけない、と踏みとどまることが出来ましたが💦💦


でも、復縁するために本を買いあさったり、女磨きもしてました。

今思うと、ようやったよ、ですが。その時は必死でした。

今思うとあのときが一番痩せていたし、頑張っていたな。。


でも、その恋愛は寂しいからの恋愛で、子どもを置いて会いに行っていたので、

やっぱり、破局してよかったのだと思います。


そして、破局して、1年経ったころ、今のパートナーに会いました。